CTIシステム

CTIシステムコンピュータと電話やFAXを連携させたシステムのことで、サポートセンター、カスタマーセンターなど、顧客に電話で応対するコールセンター業務などに広く利用されています。

CTIでは、顧客からの電話を受けると、その発信者番号をもとに、顧客データベースから、その顧客の情報(過去の対応履歴・注文履歴など)を自動的にパソコンの画面に表示する。そのため、応対が適切で迅速になるほか、過去の注文履歴から適切な商品を勧めるようなことも可能になり、顧客のニーズにきめ細かく対応することができます。

CTIシステムページ

IP電話(VoIP)・回線サービス

IP電話(VoIP)・回線サービスオフィスの電話料金を大幅に削減するIP電話システムをお客様の回線状況に合わせ、最適なご提案、適切なサポートを行なっております。

IP電話のメリットは通信費・通話料を大幅に削減できる点にあります。契約者同士であれば距離や時間にかかわらず通話料が無料になります。(同一プロバイダ同士以外でも無料提供している場合があります)
頻繁に利用する本社と営業所間などをIP電話に切替えることで通話料金の大幅な削減が見込めます。

IP電話(VoIP)ページ

各商品に関するご質問やご購入・リース契約についてのご相談など、お気軽にお問い合せください。
お問い合せ

ページTOPへ